人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人Kazuminのつぶやきブログ


by love_kobe_078

朝、どうやって起きる?


私は朝にめちゃくちゃ弱いです( ̄-  ̄ )Zzz...

一人暮らしなので、
誰も起こしてくれないし・・・
朝は目覚ましと格闘です!!


通勤の電車や会社で、
まわりの人たちを見てると、
朝からサワヤカ~な顔をしてるのが不思議&羨ましいデス。


私は携帯電話のアラームを5回セットして寝てますが、
最近アラーム音にもなれてしまって気にならなくなってきた(゚д゚lll)



夜更かしせずに日にちが変わる前にベッドに入っても、
起きる時間はいつも一緒。。。


9時間でも、
12時間でも、
平気で眠り続ける自信アリ!!

休日にガッツリ昼寝しても、
0時ごろには寝ることができます(0゜・∀・)



少しくらい早起きして、
余裕を持って朝のひとときを過ごしたいと思いつつ・・・
多分わたしには一生ムリかもー。


無理やり目覚めた後は、
お水をゴクゴク飲んで喉を潤した後、
濃いコーヒーを大き目のマグカップに入れて飲みながら、
バタバタと朝の準備に追われてますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 


朝は絶対コーヒーが必要!!
たとえ休日の朝でもコーヒーがないと頭が朦朧としたまま・・・


朝のコーヒーとシャワーがなければ、
頭は眠ったまま1日を過ごすことになります(・ε´・*)

早起き人間になりたいー!
朝の散歩とか憧れます(・。・)


朝は会社にギリギリダッシュの日
by love_kobe_078 | 2011-11-18 15:53 | 日記